FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


十字架の呪縛

  • 2011/05/29(日) 18:54:19

DSC01525.jpg

十字架を巻き付けられても、激しく怒張した淫らなペニスに鎮まる気配はありません...
神様....この身体をお救い下さい




[PR]

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ノ゚Д゚)こんにちわ

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤンですね^^
私もだけど・・・
ことみぃさん家から入りました休日女装オバサンのエロエロONAです。宜しくね・・・
女装に勃起ペニスよりeroticで良いです(^v^)
もっともっとアップして欲しいなぁ
相互リンク貼らせて下さい。

  • 投稿者: ONA
  • 2011/06/25(土) 12:39:33
  • [編集]

Re: ( ノ゚Д゚)こんにちわ

コメントありがとうございます!!
僕も女装も興味あるんですが、周りにプロ?のハーフちゃんたちが居るので、ちょっとひと味違うエロを追求してます!!
マッチョも悪くないのですが、中性的なバランスが個人的には好きですw!

  • 投稿者: 黒革 タイツ
  • 2011/06/27(月) 02:10:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

